FC2ブログ

6月

どうも、院長です。


INDY、琢磨選手残念でした。
あの追突事故は、ないよなぁ…。
コーナーでレコードラインをあんな速度差で走られたら追突してくれと言っているようなものです。
あれは迷惑すぎる。
タイミングが不運でした。
2スティント目は少しペース上がってたし、チームメイト2台の最終順位をみると、たらればになっちゃいますが残念です。

モナコ、リカルドが2年前の鬱憤を晴らしましたね。
週末ずっと速かったのに、レース中トラブルがでて一時はどうなることかと思いましたが、耐えしのいでゴールできて本当によかった。

さて、5月はフェニックスで終わってしまった(まだ事態は収束していませんが)ので、だいぶ振り返り。

4月25日(水)診療後にAEDのパット交換。
何だかセルフチェック機能があるらしく、4月に入ってから毎日のように『自己診断の結果パットの使用期限が切れます』という旨のメールが。
KIMG0183.jpg
新しいパットを発注し、
KIMG0187.jpg
ふたを開けると起動してうるさいのですが、手順通り交換。
KIMG0189.jpg
取り出した古い物。
未使用なわけだし本当はまだ使えるんじゃないの?と思いつつも、いざってときにだめだと困るのでね…。
KIMG0184.jpgKIMG0185.jpg
タグのシールも貼り替え。
KIMG0188.jpg
インジケータのサインを確認。
次は来年末にバッテリーの交換かぁ…。

4月26日(木)は並木中等教育学校で健診。

GWは3日間サロンパスカップを観戦。
第2日・第3日は娘二人と、最終日は一人で。
娘たち、サインもらったりボールもらったりで今年も大興奮でした。
KIMG0192.jpg
上の娘と誕生日が一緒の選手がいて、勝手に一緒に回って応援しちゃいました。

GW開けの7日(月)8日(火)は執行部会&理事会。

20日(日)は2号車の車検でMAZDAへ。
9年たつとさすがに色々出てきて、センサーやらなにやら色々交換で30万弱…。
まだ何年か乗りたいので手を入れました。

23日(木)は水戸で歯科医師国保の理事会。

6月入って2日(土)は保険講習会でした。

明日10日(日)は、当院の衛生士さんの結婚式です。
スピーチ久々だな…。