monaco2010

どうも、院長です。

全然関係ないんですが、今日はF1モナコGPの開幕なんです。
世界3大レースのひとつであるF1モナコGP
いつもは金曜がフリー走行1・2なのですが、モナコの金曜日はパーティーなので木曜が初日なんです。
スカパーでフリー2回目全部観てしまいました。
アロンソいいですね。土曜の予選が楽しみです。
可夢偉選手のところは厳しそうですね…。

なぜそんなにモナコかって?
やっぱり歴史があるし、ほかとは雰囲気違うんですよね、高級感あるし。
うちの夫婦は、新婚旅行でモナコに行くために結婚式の日程を組んだくらいです
きれいだし、食事はおいしいし、やっぱ鈴鹿やもてぎに行くのとはわけが違いますね。
今となってはもう無理ですが、引退するころにまだF1があったら、また行きたいですね。

では、2005年の写真を何点か。
monaco+328_convert_20100514003021.jpg
トンネルからシケインに向かうところ。ザウバーのマッサとヴィルヌーブはこの後同士討ち
monaco+194_convert_20100514002832.jpg
プールサイド。今はなきジョーダン・ミナルディ・トヨタ。ドライバーもすべていませんね
monaco+424_convert_20100514003122.jpg
鈴木亜久里さんと。今思えばスーパーアグリ参戦のために丁度忙しかったんでしょうね。
院長・副院長とも痩せてますね

土曜の予選がたのしみです。

テーマ : 2010F1GP - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナコGP

メルセデスGP、予選にむけて好感触 (F1モナコGP初日) 【 F1-Gate.com 】 メルセデスGPは、F1モナコGP初日のフリー走行でニコ・ロズベルグが2番手、ミハエル・シューマッハが5番手だった。 ニコ・ロズベルグ (2番手) 「モナコは非常に特別だし、チャレンジグなサーキッ...