スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負

どうも、院長です。


錦織選手、残念!
前の二試合とも4時間以上やってますから疲労もすごいでしょうしね…。
ともあれ快挙です、おめでたいですね。

先週末には、これまた快挙、中日の山本(昌)投手が49歳で最年長勝利!
すごいです。
私が小学生の時(30年前)の野球ゲームに小松、今中、山本と出てましたからね。
来年も記録更新をみたいですね。

そしてモンツァではF1イタリアGP
ニコ、プレッシャーに弱くちょっとがっかりです。
前回のスパで降ろされた可夢偉選手、予選でもマルシャの前だし(僚友は問題外)決勝でもかなり引き離してましたね。
チームがごたごたしているので今年は次のシンガポールや日本で乗れるかわかりませんが、早く他チームへの移籍を決めてほしいです。

新生日本代表は自滅で黒星スタート…。
変に不敗神話なんかないほうがいいのかな(笑)。


さてさて、日曜日は朝から晩まで水道橋でした。
母校東京歯科大学の同窓会の関東地域支部連合会総会・講演会・懇親会と。
東京以外の首都圏の支部の集まりで、今年は茨城支部が幹事なので設営から懇親会までお手伝い。

で、昨夜はつくば歯科医師会の執行部会、今夜は同じく理事会…。

木曜日は休診させていただいて、茨城県歯科医師会の地区対抗親善ゴルフ大会に。
少なくとも90切って回らないと団体戦の選手には入れないから頑張らないと…。

そして、日曜日はこれまた茨城県歯科医師会地区対抗親善ソフトボール大会(10月)に備えて他の地区と練習試合…。

私も雑務をこなしながら一応スポーツの秋です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。