FC2ブログ

9年目

どうも、院長です。


暖かくなってきたと思ったらまた冷え込んで、身体のコンディションを保ち難い困った天気ですね。
皆様お気を付けください。
そして花粉…。
プラズマクラスターイオン発生器1台と加湿空気清浄機3台フル稼働ですが、どうしても診療中にくしゃみ鼻水が出てしまう時があります。
毎日薬は飲んでいるのですが…。
ご容赦ください


さて、表記のとおりなのですが、長谷川歯科医院は今日から9年目の診療開始です。
家族やスタッフ、そして患者さんのおかげでまた新たな一年を迎えることができました。
がんばります!
2007年の3月22日に開院でしたが、ちょうど昨日の夜、TVで歯医者さんの新規開院に密着といったようなのをやっていて、家内とふたりで開院前後のバタバタを思い出しながら見ていました。

9年目ともなると診療のみならずそのほかの部分が徐々に増えてきて多忙な日々をおくるはめになっていますが、いい年して暇でもしょうもないので…。
『仕事を任されるのは能力があると認識されているわけだし、そうでない人はその逆』と、そんなようなことを昔上司が言っていたような、と自分に言い聞かせながらがんばっています。

思えばこのブログも5年になるのかな?
最近はかなりペースダウンしてしまっていますが、なんとか続けていきます。

そんな中先月からジム通いまではじめてしまいました
腕立て伏せと腹筋以外のことができるのが大きいですね。
週2回ペースを保ちながら両立したいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する