FC2ブログ

怒涛の6月

どうも、院長です。


6月に入って、依然として忙しい日々が続いています…。

先週4日(木)は、休診させていただいてつくば歯科医師会のゴルフ大会に参加。
mini_150604_0749.jpg
場所は37を出したことのある石岡ゴルフ倶楽部。
今年は久々にトーナメント開催があります。
結果は、グロス88でネット4位でしたが、1イーグル1バーディーにドラコン賞2個(イン・アウトとも)!
人生2回目のイーグルは16番のロング。
ティーショットがドラコンをとる当たりで、ピンまで残り195y、左に外しましたがアプローチがするするするっと入ってくれました
ジムでの下半身と背筋の強化がきいているのかも。
多少腕は回りにくくなっていますが…。

6日(土)は少し早目に上がって飯田橋へ。
医局の同門会に参加。

7日(日)は医局の教授杯のコンペでまた石岡。
こちらは急遽教授と一緒の第1組に(メンツ的に詰まりまくる感じだったので)移動。
130台でまわる3人を引っ張る役目をしてたらがっかりなスコア
さらに金曜日に打ちっぱなしに行かず4時間も筋トレしてしまったせいもあり筋肉が…。
とはいえ50たたくとへこみます…。
夜は執行部会の資料づくり。

8日(月)は診療終わってつくば歯科医師会の執行部会。
翌日が総会前の最後の理事会なので盛沢山。
おわってすぐ打ちっぱなしで80球打って、診療室に戻って朝方まで資料づくり。

9日(火)理事会。
最後までばたばた。
次期体制で内定しているのはTOP5。
まだ9年目なんですけどね。
もっと上の先生がやってくれればいいのにと思いつつ、拝命した以上はねぇ。

今日はまたまたジム4時間(笑)

明日13日(土)休診させていただいて朝6時半のTXで横浜に向かいます。
13・14と日本老年歯科医学会に参加。
まだ診療室なんですが、あと3時間しかないなぁ

来週はまた歯科検診あり、週末に総会あり、再来週にはもれ者健診あり、と怒涛の1カ月です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する