FC2ブログ

院長不在・休診のお知らせ

どうも、院長です。


CSどちらも順当に優勝チームが勝ってよかったですね。
SHの無敗はすごいな

ラグビーワールドカップはだいぶ盛り上がりましたね(まだ優勝決まってませんが)
南アに勝ったのもすごいことですが、そのあとも立派でしたね!
3勝して前例のない最強の敗者になりましたが、そうなるとスコットランド戦が悔やまれる。
反則やミスで自滅しなければ前半リードで折り返せたかもしれないしなぁ…、あのSHむかついたけど上手かったなぁ…。
まぁ、南ア戦から中3日っていうのは非常識な過密日程ですけどね

高校ラグビー経験者であるにもかかわらず、ルールがちょこちょこ変わっていくのですっかりアメフトしか観なくなってしまいましたが、久々に楽しめました
(新)国立競技場は残念ですが、4年後が楽しみですね!


さて、院長不在と休診の知らせです。
21日(水)13:30~22日(木)17:30~、私が不在となります。
副院長がおりますので小児歯科は問題ありませんが、大人の方は緊急の場合のみ対応(混雑状況・処置内容による)になります。
21日は15時から歯科医師国保組合の理事会、22日は19時からと母校同窓会茨城支部の幹事会に出席しなければなりません。
もともとは同じ日になりそうだったのですが(そのままハシゴできた…)、予定が合わない方がいらしたようで翌日にずれてしまいました
二日連続水戸です…。

24日(土)は所用により休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力よろしくお願いいたします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する