9周年

どうも、院長です。


INDYもF1も開幕しましたね。
琢磨選手、オープニングでパンクしながら6位は上々の出だしといっていいんじゃないでしょうか。
今年はホンダのエアロパッケージがまともだといいのですが…。
F1は、去年ほどじゃないけど今年もマクラーレンホンダにはあまり期待できなそうです。
とりあえずあれだけ目茶苦茶になってもアロンソに怪我がなくてよかったです。
今年はフェラーリが少しよさそうだから全体的には去年よりは楽しめるかもしれません。


さてさて、タイトルですが、22日で9周年、つまり開院10年目に入りました。
診療スタイルはある程度固めることができているので大きな変化はありませんが、やはり診療以外の変化が著しい今日この頃…。
毎週どこか休診しなければいけないような状況になってしまっているのが困りものです。
仕事は誰かがやらなければならないし、付き合いもあるし、カットできるものがないままいきそうです。
それでも何とかやっていけているのは両親・家族・そして素晴らしいスタッフたちのおかげです。
感謝をしつつ、私は身体が資本なので体力つけて気をつけて頑張っていきたいと思います。


で早速今日は午後国保組合の理事会で水戸でした…。
来週は保険改定の説明会などで不在の時間がありますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する