FC2ブログ

春巡業

どうも、院長です。


昨日は大相撲の春巡業つくば場所でした。
mini_160413_2056.jpg
向正面9列目のチケットを取って両親にプレゼントしたのですが、かなり楽しかったようです。
白鵬と日馬富士は土俵に上がっただけのようですが、上位はほとんど来ていたようで壮観だったと。
また、牛久出身の大関稀勢の里関、土浦出身の前頭筆頭高安関が取り組みで勝利した時はものすごい歓声だったようです。
取り組みだけでなく、初切や相撲甚句なども楽しめたようです。
今度また近くに来たら行ってみたい気もしますが、平日じゃなぁ…。
パンフレットを一部待合室に置いときますのでご興味ある方は手に取ってみてください。


さて、明日14日(木)休診して土浦・県西・つくばの歯科医師会の先生が参加するコンペに参加してきます。
2か月に1度ですが今回で284回とかなり歴史のある会なのです。
3日には国保組合のお花見コンペで、スタートホールの鉄棒で懸垂したら脇腹を痛めて97も打ってしまい意気消沈…。
先月の連休はちゃんと80台で回っているのですが…。
あいにく明日も雨のようですが、そこそこのスコアで上がりたいものです。
ご迷惑をおかけしますがご理解願います。

そして、終わったらそのまま水戸に行って夜は東京歯科大学同窓会茨城県支部の役員・幹事会…。
おととい執行部会で昨日理事会でしたから、週3回目の会議…
来週木曜は並木中の歯科検診と水戸で国保理事会のダブルヘッダーです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する