スポーツの秋 その2

どうも、院長です。


日曜は、F1観てそのまま落ちてしまいました
アロンソ聖地monzaでやりましたね!
バトンも前回のもらい事故の分を少し取り返しましたね。
ハミルトンのリタイアによって、24ポイント差以内の5人にチャンピオンの可能性がでて、面白くなったと思います。
マッサはきびしいなぁ…。
可夢偉選手0周リタイヤ…。久々にマシンの信頼性トラブルにやられましたね。
チームメイトよりもコンマ4も速かっただけに残念
左近選手、ピットでどたばたありましたが、なんだかんだで完走しててえらいですね。


さて、RALLY・JAPANライコネン選手は、最終日リタイヤ…。
F1復帰もないみたいだし、来年はがんばってほしいです。


今度の日曜はもてぎでINDY・JAPAN
今年からは日曜開催なんですね。
近いし、観に行く人いるかな?

そうそう、昔、前の愛車でもてぎのオーバル走ったことあります。
スクールの講師に先導してもらって、200km/h弱まででしたがターンは結構緊張しました
SN3D0190.jpgポジションチェンジで一番後ろに下がったところ いい車だったなぁ…
(ENGINE2002年2月号掲載写真より)
コメント

f1

おはようございます
しばらくF1を見ていませんでした。あなたのブログを拝見し最近の
F1の動向が分かりました。これからもサーキットレポート宜しく

F1

> しばらくF1を見ていませんでした。あなたのブログを拝見し最近の
> F1の動向が分かりました。これからもサーキットレポート宜しく

F1についても勝手に思ったことを書いているのですが、これからも読んでください。
残るところあとわずか、鈴鹿は今週末です。お楽しみに!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する