FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月 その2

どうも、院長です。

タイトル、少し考えろよという感じですが、まとめなのでやはり…。

少し前の雷、すごかったですね…。
診療室から出れずにいましたら、来ました停電
先日設置したUPSが頑張っているところを目の当たりにし、満足&ひと安心。

さて、台風来てますが、選挙ですね。
あした仕事なので期日前投票してきました。
野党、どうなんでしょうね?
二重国籍の口だけ女番長のもとを離れて、ただただトップに立ちたいだけと思わせるようなぼろが出てきている緑のおば様のところで踏み絵して…。
政治家としての信念とか、貫き通す筋とか、ないのかな?
たしかに、もり・かけ(平仮名だと蕎麦屋ですね)は問題だけど、上げ足とってブーメランが戻ってきて自分に刺さる、みたいなことに時間を費やしてないで国益を考えて共闘すべきことがたくさんあるはずですが
正直、政権交代できるもんなら周りが平和な時にじっくりやってほしい。
原発事故の対応、最悪だった
事業仕分けされてなければ鬼怒川の治水事業がうまくいって決壊しなかったかもしれない。
埋蔵金もなかった。
ぽっぽは沖縄や半島で好き勝手やってる。

さあ、どうなるか。


さて振り返りましょう。
5日(木)、行ってまいりました、ソフトボール大会(水戸市営球場)
2017.png
菱沼先生の遺影・ユニフォームと記念撮影。
今年もキャッチャーで先発。
ただし右ひじ痛のため打席なし(DHで先輩が)。
初戦は去年準決勝で逆転勝ちした鹿行支部。
が、打てず打たれるで1対13とまさかの大敗
昨年準優勝ですが、いきなり敗者の集いにまわされます
傷をなめあう相手は日立支部。
こちらは18対2で快勝
う~ん、なんだかね…。
守備しかしてないですが、ハイライトは鹿行戦でホームでのクロスプレーでランナーをアウトにできたことくらいかな。
二試合なので足もそんなに痛まず。
来年頑張ります。

二日後の7日(土)、夜の土浦は花火大会でしたが我々は執行部会。
9日(月・祝)は東雲で選挙関連の集会に出席(動員)。
10日(火)理事会。
14日(土)診療後に社会保険講習会。
15日(日)歯科医師会の先輩のお父様のお通夜に。
19日(木)午後私だけ抜けて水戸へ。
15時から歯科医師国保組合の理事会、19時から大学同窓会茨城県支部の役員幹事会のダブルヘッダー(診療入れればトリプルですが・・・。)

そして明日はつくば健康フェスタ(つくば産業フェア&農産物フェアと併催)に参加。
もう何年も歯科医師会でブースを出していて、今年は口臭・歯周病関連をがテーマです。
でも、台風だし人来るのかな?
例年盛況ですが…。
朝9時の搬入からお手伝いに行きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。