FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型

どうも、院長です。


お相撲、大変ですね。
何だか当事者以外のどろどろしたものが見えてきたような気がしますが。
日馬富士、ほんとは引退しなくても済んだんじゃないかなぁ・・・。


さて、11月末からですかね。

25の土曜日、診療終わって浅草へ。
アメフト&医局の混合忘年会(ちょっと早いですが第1弾)へ。
終電なくして最後はファミレスでコーヒー飲んで寝て、つくばマラソン参加者だらけの健全な空気で満たされた満員電車で浄化されずにふらふらで帰宅。
もうすっかり若くない・・・。

29日(水)は人間ドックへ。
まぁ、案の上って感じでした。
池中玄太で積極的支援に回される始末
国保組合理事の立場からするとここは受けなきゃいけないところなんだけど、自分で食事も運動もコントロールできるからなぁ。
早く肘を治したいところですが、腹筋&下半身だけでとりあえずなんとかいいところまでby myselfで持っていってやろうかなと
脳は5年前と変わらず問題なしだったので、今度は50の歳かな。
昼は健診弁当ではなく麺メニュー。
KIMG0060.jpg
フカヒレ風あんかけうどん
塩分多いから汁は飲みませんが、カロリーはこっちの方が低いんだよね
KIMG0058.jpg
終わって、インフルエンザの予防接種をしてもらおうと思ったんだけど、行きつけや近くの内科にはワクチンがないみたいで入荷待ち
あきらめて診療室行って仕事。

翌30日(木)、午後の診療が始まってすぐ、新型がやってきました。
KIMG0062.jpg
2台目のオムロン社製チェアがまた不調になってきて、前回入れ替えの時点でオムロンは撤退していたので、今回は安心のフジ医療器製!
少し前からチェックしていて気になっていたのですが、19日(日)に下の娘と自転車してるときにヤマダ電機によってまたチェックしてたら、たまたまフジ医療器の方が販促で来ていて安くしていただけたのでその場で発注したのです。
KIMG0063.jpg
うちの待合室の感じよりはちょっとシックなブラウンですが黒よりはね、まあよしとしよう。
「お、変わったね!」と早速皆さん使用してくださって、ほぼフル稼働です


12月入って3日(日)、早朝5時半出でツインリンクもてぎへ。
ホンダレーシングサンクスデーに参加(ファン感謝祭みたいなやつですね)
いつも12月の1週目は大学同窓会の支部総会なのですが、今年は会場の手配がつかず翌週になったため久々に参加できました。
佐藤琢磨選手のINDYカーの凱旋デモランは、震災でレース使用が不可能(波打っていてレーシングスピードでは走れないところが何カ所かあり)になったオーバルで行われ、感慨深いものになりました。
KIMG0065.jpg
その後はトライアルのデモを初めて観ました。
KIMG0069.jpg
全日本王者の小川選手と世界選手権の藤波選手の共演でしたが、予想以上にすごくて家族皆で興奮しながら観てました。
5月のもてぎ戦、観戦してみたくなりました。
最後はN5駐車場の脇から130Rを見下ろしてNSX(GT)の模擬レースを観て帰宅。
KIMG0071.jpg
新しい携帯のカメラがどうにもアホでどれもまともな写真じゃなくてすみません・・・。

今週は6日間診療し、日曜から怒濤の会議&忘年会ラッシュです・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。