FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月

どうも、院長です。


F1、ホンダは浮き沈み激しいですね。
でも、マクラーレンとの時よりいい感じですね。
今後に期待。
INDY、琢磨選手は事前テストと打って変わって厳しい戦いですね。
いい感じな時は不運な出来事がよく起こる(これはF1時代からだな)し。
今日の4戦目、またもや予選不調でしたがどうでしょう?

さて今年の桜、咲いてから散るまで早かったですね…。
KIMG0180.jpg
九重小の桜はこんな感じでした。
入学式まで保たなかったなぁ。
KIMG0182.jpg
診療室奥のハナモモも満開。
KIMG0181.jpg
患者さんから名前を聞かれたので、札をさげました。
もう既に散ってしまいましたがまた来年!


さてさて、4月入って8日(日)は義歯関連で所属しているグループの総会で東京国際フォーラムへ。
帰って(月)(火)会議の資料作り。

9日(月)執行部会、10日(火)理事会。
決算関係と6月総会の準備ですね。

12日(木)、休診して、まつりつくばの際に歯科医師会ブースの風船やお弁当でお世話になっているお店のゴルフコンペに5名の先生と参加。
肘痛治らずで1月以来クラブを握っておらず、ぶつけ本番。
右手がきかず最初の4ホールすべてティーショットをOBしで9オーバー…。
たまらず茶屋でスーパードライ補給(スタート前も飲んでますが…)。
が51打って消沈、レストランで飲みながらアイシング。
午後もOB止まらず47。
9ホールでティーショットをOBしましたが、後はパー7個、3パットのボギーが二つと、98打ったのですがOBしなきゃねという結果で、まぁ3ヶ月ぶりにしてはいいかなといったところでしたが、これがあとで問題に。
終わってお店で打ち上げ&表彰式だったですが、なんと新ペリのハンデが25.7とはまりまくって25人中3位に。
(もらった賞品の炊飯器はうちのスタッフにプレゼント)
OB打ったホールがほとんどハンデホールという幸運(不運?)。
70台の人はいませんでしたが上位の人は皆80台なので、98打ったのに3位は恥ずかしくて恥ずかしくて…。
ちなみにニアピンも1つもらってしまいました。
で、やっぱり肘悪化。

週明けて18日(水)、休診して午前中はつくば市立並木中学校の歯科健診。
もともと虫歯が少ない学校ですが、今年は歯石ありや歯肉炎も少なかったかな。
同日午後は水戸行って歯科医師国保組合の理事会。
翌19日(木)は午前中を副院長に任せて県立並木中等教育学校の歯科健診。
この日は高校生の部で、26日(木)に中学生の部。
健診シーズンまっただ中ですが、あとは今年から学校歯科医に就任した九重小学校の健診を6月にやっておしまい。

今日は水戸に行って、法律で義務づけられている医療安全講習会を受講してきました。

GWまでの1週間、頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。